Rails Diary

プログラミングの学習記録です。

日記(1)コワーキングスペース

最近コワーキングスペースを契約しました!!

f:id:okmt_Aya_26:20211206210859j:plain

先週土曜日の朝ごはん

コーヒーやお茶飲み放題の施設、謎の早朝テンションで普段食べない朝ごはんを買いました☼

 

平日仕事終わりに疲れて何もできないと逃げ道を探す自分対策に退勤後はここで缶詰になっています。

さすがに終電までやると次の日死んでしまうので、23時くらいで切り上げていますが、ちゃんと時間が確保できるようになったので良かったのかな?と。。

 

カリキュラムの所要時間いっぱい使っても終わらないことが多々あります。

全く理解できないわけではないので際限なく調べて、3時間のカリキュラムに一日かかったり😓

 

あと、ブログは勉強内容をまとめるのにすごく時間がかかってしまい、更新にかなり間が空いてしまうので、たまにこういう日記風でお茶を濁して行こうかと思います・・・笑

 

見返したときに自分のメンタル状況が思い出せていい気がします。